Airbnbホスト保証の実際2

こんにちは、Airbnbメール代行を大阪、なんば、大国町、桜川を中心に格安で行っております株式会社Blue Seagullです。

さて、先日Airbnbのホスト保証についての実際のところを書いてみましたが、追記です。

最近、ゲストによる部屋内の備品の破損があり、ホスト保証を申し出ました。

4,000円の補償を求めましたが、結果は経過年数の摩耗などを理由に8割支給の3200円のみとなりました。

複数回当社もこういったホスト保証を求めていますが、金額が低いもの、領収書がない場合は、全額支給されるケースが少なくなっています。

以前はバスタオルの盗難等は全額支給されていましたが、、、、、。

請求時に詳細に状況を記載することにより、保証を受けられる確率が上がります。バスタオルを盗難されるということは、バスタオルの代金だけではなく、バスタオルを階に行く手間、時間、バスタオルを持っていく交通費、手間なども考慮して申請すべきかなと思います。

当社の場合エアビーメール代行と清掃代行を一緒にお申込み頂ければ、低価格にて提供も可能です。お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください。大阪の場合は裏技使用により、大国町や桜川、なんば近辺でしたらある程度の売上は確保できると思われます。なお、裏技の内容のみのお問合せは受付しておりませんので、ご遠慮ください(^_^;)

カテゴリー: BLOG