日韓関係はいつまで続く?

現在日韓関係の悪化に伴い観光業が大きな打撃を受けています。

この日韓関係はいつまで続くのか、、、、現在の韓国大統領が交代するまで、、、というところでしょうか。現在韓国は、反日運動を行うことによって、自国の経済悪化を招いており、大統領の支持率が非常に低下しているようです。

このままのペースで行くと、おそらくですが、大統領が交代ということになると思います。

そうすれば次の大統領は明確な経済の回復を行うということを武器に選出されるわけです。隣国と仲悪くして経済の回復は見込めませんので、ここで大きな転換が行われるでしょう。

現在の支持率の低下ペースを見ると、おそらくそう遠くはない日に大統領の交代が行われると思われます。

現在日韓関係の悪化に伴い、民泊物件の撤退が相次いでいます。譲渡物件も以前よりも多く出てきています。

価格も大きく下がっているものもありますが、運営の仕方次第、またコストカットを行うことによって十分運営を続けることは可能です。現在代行費用が売上の2割と高額な場合はぜひ弊社にご相談ください。

複数物件の引き継ぎも多数実績がありますので、スムーズに移行が可能ですので、現在の代行業社さんの費用がかさんでいるようでしたらお気軽にご相談ください。

カテゴリー: BLOG