弊社は2020年2月現在も民泊運営代行を格安で受け付けております!

最近Yahooの検索エンジンで、「大阪 民泊運営代行」で検索すると広告のすぐ下の自然検索で1位に上がってきておりますため、非常に多くのお問い合わせをほぼ毎日頂いております。

ほとんどの相談は

「現在の稼働率が悪い、代行費用が高い、代行業社の対応が悪い」などです。

弊社では稼働率のアップに関して、

複数サイトの掲載の他に、airbnbの裏技的な上位表示方法がございますので、稼働率のアップを手助けできるかと思います。全ての民泊物件に使えるわけではありませんので、使える民泊物件については電話でご相談下さい。

弊社はグループ会社と合わせて直営にて153件、運営代行100件を請け負っておりまるので、民泊の集客ノウハウは万全です。

複数サイトに掲載ももちろん効果的ですが実際は民泊の場合、エアビーが一番集客力が高いですから、エアビーの対策を実施すべきです。

初心者の方には民泊が始められる物件を紹介しておりますので、一度ご相談ください。

今から始めればコロナウィルスも落ち着いているころにスタートが可能かと思いますので、タイミングはちょうどいいかもしれませんね!!

電話でのお問い合わせも歓迎しております。電話の際は「ブルーシーガルのホームページをみて」とお電話下さい。代表の橋本が対応させていただきます。

カテゴリー: BLOG